2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予言者達の憂鬱  09/23/2008  
筋肉痛が中1日で体に影響がでてきてるんじゃないか?という疑惑にやりきれない恐怖感を感じています。

おーい、こっちこっち!
ハッチポッチ ウェスです。

今日は先週話題になっていた"大地震予言"の話を。
もうこの手のオカルト的な話は大好物です。

なんだか9月13日に大地震が関東に来る!という予言が相次いでたみたいで、僕もバンドメンバーからその話を聞きました。

なんら普通に生活し、何事もなかったので一段落?で落ち着いていますが、中には大地震に備えて行動してた人も多々いるみたいですね。

巷では地震対策グッズが通常の何倍もの売れ行きだったそうですし、実際避難をした人もいるらしい。

予言者万歳です。この掻き回しっぷり。笑

以前hakaseもちょろっと書いていましたが、ジョン・タイターというタイムトラベラーがいるんですよ。
2036年からやってきた未来人。

この人も予言というか助言的な事を多々残しているんですよね。

当たってるのもありますが、外れているのも多々。
最近だと北京オリンピックは暴動で中止になるって言ってたけど、無事に開幕、閉幕したしね。

でも面白い。この類いの話は夢がある。

2036年の話を簡単に書くと...

ロシアがアメリカに核戦争をしかけ大戦争の末、アメリカが勝利。
核汚染が半端じゃない。

今は綺麗の水をいかに生成するかが問題。

癌やエイズの治療法は未だ見つかってない。

とか他にも色々ありますが、地球があぶないって事以外は今と科学の進歩とかさほど変わってないですね。

テレビもあって、ネットも繋がるらしいけど、番組を作るテレビ局がないから、みんな配信される再放送を見ているらしい。とか。

まぁ2036年は残念な感じってことですか?

あと28年。

タイター曰く、今から2036年の間タイターが知っている流れは必ずしも辿らない。
それはそこまでに無数の時間線だったかな?があるから一概にこうなるとは言えないけども、少なからずどこをどんな流れを辿っていってもほぼ同じような未来に行き着くらしい。

あと28年後を楽しみにがんばりましょ!
あーだこーだ言ってるけど未来って変えられるんだって。笑


最後に我らがENIGMATIC INDUTRY PRESENTS "INTER VISION"が着々と面白くなっていってます!

我慢もしきれないので...苦笑
軽くメロディック勢出演バンド紹介!!

--- MEAT BUNS ---
1999年に茨城県にて結成。
HAWAIIAN6、STOMPIN'BIRD、nature living、SHAMPOOHAT(現THE LOCAL ART)LEGGO(現FUCK YOU HEROES)達とLIVEを重ねる。
SUM41、NEW FOUND GLORY、MID TOWN等、海外バンドとのオムニバスにも参加し、着実に知名度、動員を増やしている。
drums nemoの奏でる安定したビートに、哀愁たっぷりの極上なメロディーを、日本人離れしたcheese、kentanの声が絡み歌い上げ、形成される楽曲はどの時代も愛されるPUNKSOUNDである。

とにかくライブがヤバい!!
オールドスクールメロディック好き激必聴!!

CUT GIRL




wess
 | wessponse  | CM(0) | Page Top↑
Secret





PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT