2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハッピー城  09/21/2008  
電車で新聞を読んでいると「おまえ新聞読まなそうなのに。」ときっと思われている事に優越感を覚え、なんだか一人勝ち誇った気分になる、座右の銘は「脇には気をつけろ」
ウェスです。

僕の住処の前の住人のドア前にある血の跡が気になりますね。
エレベーターから微妙に薄くあるんですよ。
誰か教えて下さい。

ご覧の通り左側にはENIGMATIC INDUSTRY推奨LINKがあるのですが"ハッピー城"追加しました。

12月に行われる"INTER VISION 08"のポスターのイラストを書いてくださるMOZAさんのページです。

僕の好きなアートスタイルと通ずるものがあって、今回イベントでイラストをお願いします。と依頼したのですが、素晴らしいフライヤーが皆さんの手に渡ると思います。
期待満載ですよ。

迷わずMOZAさんのページに飛んじゃってみて下さいな。

ほら、あなたビックリマン世代でしょーが??


深夜の一枚
Stupid Haircut

 | wessponse  | CM(0) | Page Top↑
Secret





PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT