2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シザーハンズ!!  12/21/2008  
こんばんは、ハカセです。

INTER VISION08、皆様お疲れ様でした。

計画段階からイベント当日まで約半年くらいありましたかね。

当日も含めその間は、涙あり笑いありほんとにいろんなことがありました。

しかし、始まってしまえばホントにあっという間で、内容盛り盛りやることたっぷりで、1週間経った今でもアナログな僕の頭では処理しきれてません。

無事にイベントを終えることができたのも、お客様、出演者の皆様、関係者の皆様あってのことだと思います。

ほんとうにありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

至らない点も多々あったかと思いますが、少しでも皆様の心に残るイベントになったのであれば幸いです。

しかーし、我らが代表wess氏は来年もまだまだぶっ込んでいくと思いますので、今後ともENIGMATIC INDUSTRYを宜しくお願い致します!!


では、ここからは通常のブログに戻ります。

しかし一年てほんと早いですね。

去年サンドウィチマンが優勝したばかりだと思っていたらもうMー1グランプリ2008ですね。

しかも今年の決勝にモンスターエンジンでますね!!

神コントで彼らを好きになった私ですが、彼らの漫才は見たことないです。

ま、決勝に選ばれたんですから面白いんでしょうね。

楽しみですな。

本日の1コント


少々飽きた感もありますがやはり面白いですね。

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT