2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
玉転がしというなの虜です。

ボーリングコーリングことウェスです。

いやぁ久々に楽しみました。

この場を借りて...

偶然会った僕と遊んでくれてありがとう!!笑

楽しい夜を過ごしました。

それにしてもボーリングってなんであんなに奥が深い。

心理戦といいますか。

単純に球をピンにドンっ!!

なんですがね。

なかなかどうしてうまくいかない。

むかーしむかし、球友会というチームを作ってたんですが。

(ハウスボールでマイボールを持ってる奴をやっつけようチーム)

あの頃は週3でボーリング行ってましたね。笑

そして一日10ゲームオーバー。

歳なのか?

ブームが過ぎたのか?

とにかく玉転がしは面白いです。

寝よう。
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT