2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんでもないひとり言  12/10/2008  
"INTER VISION"を今週末に控え、もうあと一歩の所まできていますが、まったく関係ない事を書きます。


そんな日もあってもいいじゃない。by wess


何よりなんとかかんとかイベント目前までこれた事、いろんな人に感謝です。

まだスタートすらしていませんが。

なんか、生きてる。って感じがするんですよね。

イベントじゃないにしても、ソワソワとかドキドキとか、この感情。

追われる恐怖と待ち構える希望。

いつ感じてもこそばゆくて心地がいいものではあります。

最近色々と考えるんですよね。

この先の事とか。

偶然であるが故の必然とか。

1年後はどうしていたいとか。
3年後...10年後...ずっと先までも。

自分このイベントが終えたら灰になってしまうかもしれない。

再び。

そんな事じゃいけないわけです。

人生山あり谷ありと言いますが。

いつか振り返った時に、あの頃はなぁと笑っていたいもんです。

あとちょっと。

あと少しの勇気が必要なんです。

ぬるま湯に浸かっていてはダメなのです。
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT