2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログをなかなか更新できずに活字恐怖症になりかけている、永遠のルーキーことウェスです。

バッーっとがっつり書いてやろうかと。笑

INTER VISIONのことやら...日常やら...あれもこれも。

さてさて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

巷ではインフルエンザの猛威がヤバいヤバいと言っているそうですが...
そこには自分も便乗したいと思いましてね。

明日予防接種をしに行きます。

とりあえずこえぇもん。

菌。

まぁどうせ外れるのがオチでしょうけど打っといた方がいいですよ?

昨日も腸炎アゲイン!?といわんばかりの下血を...
したばっかりですし。苦笑

なんせビビってます。

やっぱり体が資本です。

明日はなかなかハードな一日でして。

早朝注射へ→下北沢打ち合わせ→横浜打ち合わせ→川崎にてコタロー率いる...「僕らはDayLastNight♥」のレコーディングなど

などなど諸々業務を消化しながら14時前には川崎に着いていなきゃならないという
「まぁ無理でしょ。」
的な感じのスケジュールでして。

ドラエモーン!!!!!

な気分です。

明日はレコーディングが山ですね。
キモですね。

ひっそりと初お披露目も済ませたマイバンドですが、もちろんINTER VISIONもひっそりと出ます。

そんなレコーディングに備え?

買っちまいました。
negi.jpg

黒×紫のスネア!!
とか。

この色作って!!
とか。

色々ミーティングもしたし、作ろうかと思ったのですが...

なんせ間に合わない。苦笑

別にレックでって事ではないですが、毎度お世話になっているNegiさんのスネアを購入。
(ってかレックの前にニュースネアは危険すぎる。爆)

マイタムとおソロのアクリルです。

この中にM&Msをマンパン詰めて使用したいと思います。


さぁさぁ"INTER VISON"ですが、2週間も切りまして、カウントダウン!!
に入ってきますが、HPもカウントダウンに備えて4日から毎日更新したいと思います。

つまるところ...
僕の誕生日もすぐって事で。

こんなんから。笑
d_4722d2413c013_1.jpg
もう20数年も経ってしまったって事です。

サイトは何を更新するか予定は未定。

準備もしてない。笑

けど更新宣言しときます。笑

多少在庫関連で遅れていますが、タワレコさんのコーナーもボチボチできるはずです。

フライヤーを見た方もいらっしゃると思いますが、明日以降はDJ主体のフライヤーもドロップします。

ポスターもできます。

なんてったって今回は...

ラウドロックVSアニメソング

がありますから。

まぁ勝てる気しませんが。笑

彼がなんとかやっつけてくれるでしょう。ねっ?


.....。



もう収集つかなそうなんで今日はおしまい。
中途半端だけど。笑
スポンサーサイト
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT