2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは、ハカセです。

寒い、しかし寒い。

それにしても寒すぎる!!

皆さんそう思いません?

なんでこんなにいきなり寒くなったんですかね。

しかも自分がこんなにも寒さに弱かったとは。

これでも一応新潟生まれなんですがね。

正確に言うと長岡です。

もっと正確に言うと小千谷です。

小千谷病院です。

ちなみに母がそこで看護婦してました。

新潟の雪はやばいです。

小さいころおばあちゃんの庭でかなりの高さまで積もった雪の上からソリに乗って思い切り滑ったら下

に止まっていた車に激突して歯が何本か折れ口から大量出血し救急車で運ばれた記憶がかすかに

あります。(なんと読みづらい文だこと)

そのせいでなのか歯並びがおかしいです。

そんな冬にまつわるハカセのどうでもいい話でした。

しかしINTER VISIONのメンツどんどんガシガシヤバイす。

震えます(寒さのせいではない)。こりゃ伝説ですよ。

しかしまだまだやることはたくさんありますのでガシガシ行きますよ!!

今日の1曲
Saosin - Seven Years


この曲のドラムかなり好きです。

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT