2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドーナツが甘すぎた日  11/06/2008  
こんばんは、ハカセです。

いやー、風邪が治りません。

2週間くらい微妙にひきつづけ今日の朝ピークを迎えましたが今は少し持ち直しました。

あー、強い体がほしい。

体が強いことって人生において1,2を争うくらい重要なことかもしれないね。

とにかく今はダウンしている場合じゃないのです。

INTER VISONにCOUNTLOSTさんの出演も決まったしね。

昨年のサマソニ出演以来気になっていたバンドさんがまさか自分達のイベントに出ていただけるとはほんと嬉しい限りですね。

今週はプレDJイベントもあるしね。

明日の朝はにんにくたまごとビックスとユンケルで完全復活するぞ!!

今日の1曲
pay money to my pain -another day comes



いいねー。

日本のラウドをなめちゃいかん!!

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT