2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
in KAWASAKI!!  11/04/2008  
あれやこれやで11月。
Tシャツからコート着用に急展開しました。

「ってか...この前までTシャツ1枚だったのに極端すぎない?」って言われましたが、寒いんだから仕方がない!!

勇者に負け続けの破壊神ことウェスです。

3連休は親戚の結婚式に出たり、今日は若いデザイナーの力を見に行ってアーダコーダ言ってみたりとしていました。

若いって恐ろしいですね。笑

今回はちょいと告知を。

SPITOUT inKAWASAKI -INTER VISON PRE EVENT-
と題し、今週金曜日22:00より開催地にてDJパーティーです。

今回はもちろんエントランスフリー!!
だけど少し緩くはないです。笑

タイムテーブルもしっかり作るドー
DJも少なくはないぞー。たぶん。

はいっドンっ。
spiv.jpg
シンプルですね。

つまりこんな感じです。

INTER VISION出演特集もやろうと思ってますし、最近の破壊神業務についてもお話できればと思っております。
何か不思議な事もやりたい。

つきましては川崎かに道楽前に22:00集合でお願いします。


バ~。

Motion City Soundtrack "Broken Heart"


好きだなぁこういうの。

wess
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT