2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世界滅亡の日  09/19/2008  
はい、どーもハカセです。

今日テレビ見てましたら日テレで世界が滅亡する!!みたいな特番がやってたんでみてたんですけど、どうやら2012年から2060年までに人類に大変なことが起きるみたいです。

で、番組ではニュートンだったりダ・ヴィンチだったり数々の事件を当てた預言者だったり未来人ジョン・タイターとかの予言を取り上げてました。

内容とか時期はみんなそれぞれ違うんだけどまとめると2012年から60年までに惑星衝突だったり、核戦争だったり、地球温暖化がもたらす様々な弊害だったりで人類が滅亡の危機に瀕する事態が起きると彼らは予言しているわけです。

(各々の内容について詳しく知りたい人は各自で調べてください。本も結構でてるみたいですから。)

誰かの予言が当たるんですかね?

僕はなにかしら起きるだろうって気はします。なんか最近変だしね。世の中。

ま、当たる当たらないにしても遅くとも後50年以内の予言ですから僕達はたぶん生きてるよね?

早けりゃ4年後の2012年て予言してる人もいたからね。

てことは人類滅亡の瞬間体験できるかもね。

そんでその瞬間死んでるかもね・・・。


何か陰湿な感じになっちゃったけど要は

みんなにいつかは来るその日まで悔いにないように生きましょって事。


今日の1曲 story of the year -until the day i die




hak
 | hakasetime  | CM(0) | Page Top↑
Secret





PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT