2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
paint it black  10/30/2008  
こんばんは、ハカセです。

段々と寒くなってきましたね。

毎年この時期って着るものがなくて、というか丁度いいバランス加減が定まらず困ります。

JKTは結構あるんですがそれを着るほど寒くもなく。

かといってロンTやシャツでは少し寒いみたいなね。

そんで毎年ほどよいスウェットほしいなとか考えてますが。

なかなか気に入ったものが見つからず。

結局同じような着回しをしてしまう。

ま、それでいいんだけどね。

あともひとつ。

黒くなりすぎる。

カラーバリエーションのあるものでも結局黒を買ってしまい。

いつの間にか黒ばかり。

今日なんてキャップ、パーカ、Tシャツ、デニム、ベルト、スニーカー、バック。

オールブラック。

今年は黒をなるべく買わずに色んな色を着たいね。

て、毎年そんなこと思ってるんだけどね。

結局黒が好きだし落ち着くんだね。

無駄に長くなってしまったのでここらへんで終わりにします。

今日の1曲
BUMP OF CHICKEN - supernova



2回続けて邦楽です。

この曲も毎年この時期によく聞きます。

いい曲です。

「君の存在だって何度も確かめはするけど、

ほんとの大事さはいなくなってから知るんだ」

そのとうりだよね。

でもそれじゃ遅いんだよ。

なんかこの時期ってどうも感傷的になりすぎる・・・。

では。

hak

 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT