2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イチゴイチエ  10/28/2008  
こんばんは、ハカセです。

昨日ラゾーナのユニクロ行ったんですが、まーそれはすごい混みっぷりでした。

30分くらい店内をうろうろして何点か買おうと思ってたんですがレジの並びっぷりを見てやめました。

半端ねーことになってました。

そんなユニクロで最近一緒にバンドやってるギターのジュンキ君に会いました。

あまりの偶然に多少テンぱりましたw。

しかし彼は背も高いしなかなかのイケメンだね。

そいや今日wess氏の家から帰宅する途中これまた偶然大学時代の後輩に会いました。

2年くらい前に川崎に越してきたとは聞いていたんですが初めて会いました。

しかも狭い路地で。

びびりました。

あまり話せなかったけど久しぶりに会えてなんか元気でました。



誰かが言いました。

人生は偶然と必然が同時に起きてるんだ、と。

僕もそう思います。

きっと僕らはみんなたまたま、でも会うべきして出会えたんだね


今日の1曲
Radwimps - セツナレンサ



これ初めて聞いたときこいつら天才だなって思ったよ。

では。

hak

 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT