fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
かぼちゃ+ムービー  10/22/2008  
正直、芋とかかぼちゃとか苦手なんですよね。

でもポテトは好きです。
ジャガイモは好きだな。

ウェスです。

いい加減第一筆目の文がどーでもよくなってきた感がありますが。笑

そこもどーでもいーじゃないか。

今月末はハロウィンって事で、某所でDJをするのですが、その告知ムービー制作を頼まれましてサクッと制作してました。

制作時間20分ぐらいかな。

納得はいってないですが...苦笑
時間がなさすぎる!笑

昔、jackassリスペクトでfunny+という映像集団をやってましたが、映像っていいですね。

だって動いてるんだもの。

DVDを2枚作ったんですが、今はどこにあるのやら...

ENIGMATIC INDUSTRYでも映像作品を作れたらなと思ってます。


さぁ明日はプレッシャーを浴びてきます。。。
準備しなくては。


TRIBAL CHAIR -Transparent Imagination-


INTER VISION出演!!
かっこいいですなぁ。
スポンサーサイト



 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT