2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども、ハカセです。(じつは今日このブログ書くの3回目・・・)

日曜日に久々にバンドメンバーと新曲作ったんですが。。。

これがマジヤバイす!

イントロからかなりぶっ飛ばしてます!!

Aメロもかなーりぶっ飛ばしてます!!

風邪もぶっ飛びました!!

久々に革命のにおいがします。

そのため難易度は極めて高いです。(hak史上最高か!?)

とにかく一人で弾いてても興奮しすぎて他のことが手につきません。

これがバンドで固まったらどうなるのか今から楽しみです。

早くこの興奮と衝撃を皆様にも伝えたい・・・。

はんぱねーよ


今日の1曲
Enter Shikari-Sorry Youre Not A Winner


この曲好きよ。

タイトルも良い!!

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT