2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
紹介  10/17/2008  
夜になってもまだまだ半袖一枚で過ごしています。

まだいける!

どうもウェスです。

ロンドンのベルトブランド"LOW LIFE"とアメリカのヘッドフォンブランド"Skullcandy"からサポートを受ける事になりました。
あと某バンドも。笑

ENIGMATIC INDUSTRY主催"INTER VISION"にも協賛して頂けるという事なので少しご紹介します。

紹介画像は作らせて頂きました。

-LOW LIFE-
lowlife
BULLET FOR MY VALENTINEやTRIVIUM etc...など今最前線で活躍するバンドをサポートしているベルトブランドです。
この他にもかなりラインナップが揃っていてヤバいです。

INTER VISION当日にお客様プレゼントとして何本か頂くので、お楽しみに!


-Skullcandy-
01.jpg
02.jpg
COOLなヘッドフォンを制作しているブランドです。
あっあれはJIMのデザイン...メタリカモデルまで...
最高ですね。

こちらももちろんヘッドフォンと言う事でイベント当日DJブース等で見れると思います。

今月中にENIGMATIC INDUTRY SITE & INTER VISION SITEが公開できると思いますので、そちらも併せてよろしくお願いします。

今日はhakaseに負けないようにギターでも弾くかな。笑
無理ぺ。

wess

 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT