2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
俺は背骨のない男  10/11/2008  
こんばんは、ハカセです。

ひょんなことからこの歳になって読書感想文を書くことになりました。

読書感想文なんて小学生の夏休みの宿題だろww

でも読書感想文て結構難しいよね。

ちゃんとした定義と書き方を習った記憶もないし。

論文とも違うしレポートとも違うし、むしろ今となっては1番難しいかもしれません。

いや違うな、難しいんじゃなくてめんどくさいだけだ・・・。

でもめんどくさいって良くないな。

なら楽しみゃいいだけだ。

では本日の一曲。

これかなりきてます。

ある意味、衝撃映像です。

こういうの好きな人にはたまらないだろうけど駄目な人は最後までいけないだろうね・・・。

電気グルーヴ - cafe de 鬼(顔と科学)


hak
 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT