2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
神林檎  10/09/2008  
読書の秋にのまれて~

どうもウェスです。

読書の秋にまんまとハマって本読んでます。

でも家では読んでない。

付け焼き刃ですな。笑

もっぱら移動中だけです。

ジョブズの本に勉強させられまくりです。

アップルに返り咲いたCEO

神です。彼は。すごすぎる。
見習うとこ吸収すること満載です。

たかが本なのに。笑

しかし、されど本ですね。

一度は会ってみたい。
そしてボロボロにされてみたい。笑

面白くもなんともないでしょ?皆さん?笑笑


iPhoneかなりいいから買っちゃいなっ!!

wess
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT