2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まつぼうけ  10/07/2008  
まだかなーまだかなー学研のおばちゃんまだかなー♪

家で待ちぼうけウェスです。

ここ5日間ぐらい謎の胸辺りの痛みにいよいよ病院に行ったところ気胸疑惑が浮上。

骨痛or筋肉痛or気胸らしい。

肺に穴が開くんだってさ!!

open the lung!!(lung=肺)
皆さん勉強になりましたね。

なんて調子に乗ってる場合じゃないほど痛い。

痛み止めにより軽減はしていますが、いてぇんだよぉ。

まぁ自然治癒がベスト療法らしいので早く回復して欲しいです。

ふと聞きたくなった一曲
No Use For a Name -Why Doesn't Anybody Like Me-


マイNUFANベスト5に入る名曲です。
この哀愁メロディーがたまらない。
切なすぎる。。。

wess
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT