2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごっつぁんです  09/28/2008  
胸の奥でベルがなる~♪
良くも悪くもドキドキドウェスです。

昨夜はSPITOUTでした。(※SPITOUTについてはHP参照)

一言、これは改革が必要です。
本当にいい場所いい夜なんですよ。勿体ない。

やっぱり渋谷という場所だけあって前回同様、某有名バンドの方がふらっとやってきて今回は即爆睡という(※色々とありましたが。苦笑)出来事もあり、今回も無事あげさせて頂きました。

そいで、今日は機会があって武蔵川部屋の千秋楽パーティーに行ってきました。
ついこの前に話題になっちゃった例の○麻力士が所属していた部屋です。

まったくと言っていいほど相撲には興味はないんですけどね。
でも結果楽しんでました。笑

会長やら理事長の話で始まり、子連れや年配の方に紛れて立食です。
例の件はさらっとで話は終わってましたが。
ご飯はそりゃぁもう旨い。寿司とか目の前で握ってるし。
残念ながらちゃんこはありませんでしたけど。

きっと例の話以外に武蔵川部屋って?って感じですよね?
000.jpg
武蔵丸ゲットです。

他はまったく分かりません。笑

なんだかんだ相撲人気ってやっぱりすごいんですね。
割と同世代の子達もいたし。

帰りの電車で中東系の外国人に絡まれました。
座ってたらスイマセンとか言いながらいきなり足を乗っけてきやがった。笑

そんな濃かった1日に締めの一曲
POWERSPACE -Right On, Right Now-

この空気感にこの声はずるい。
激プッシュ!!

wess
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT