2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マークドナーアルドー  09/27/2008  
今週末は東京に居ない事になっている、大人の事情まっただ中のウェスです。

難しい事がわんさかです世の中。笑

昨日は朝一からENIGMATIC INDUSTRY業務を行っていたのですが、とにかくたくさん歩きましたね。
これでもかっていうぐらい、乳酸が活動してました。

そんなダメージも寝れば復活!したので、まだいけそうです。
歳には負けていませんでした。

間、聖地こと秋葉原に立ち寄りゲットです。
mc

前から探していたんですよね。
ずいぶん前に話題になったマックを食べ続けたら...でお馴染み"スーパーサイズミー"仕様のフィギュアです。こりゃヤバい。

この手前の奴のサイケなカラー。エロすぎ。

 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT