2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうでした。

更新に伴ってアドレスも変わってます。
http://enigmaticindustry.com/INTERVISION/top.html

wess
 | wessponse  | Page Top↑
寒いのか暑いのか分からなくないですか?

巷は寒いんでしょうが、まだまだ日中は半袖でいける!!

ウェスです。

INTER VISION HP更新しました。

かなり見やすくなっているかと思われます。

と言うか...とりあえずまとめろ!!という感じでサクッと情報を更新しました。

バンドのラインナップもほぼ決定!!

かなーり熱い!!

しかも破格のチケットプライス!!

熱すぎですこのメンツは。

もうどれを...どこを見ても...熱いのばっか!!

あとはDJフロアの構成を...

いやぁ楽しみ!!

そんなんだからxxxにすればよかったわ。。笑
って今更ですが。


そして...NEXT INTER VISION 09もぼちぼち動きがでそうな予感。笑

まずはINTER VISION 08で"ビルフェス"を体感しよう!!
"INTER VISION -WINTER FESTA 08-"

wess

 | wessponse  | Page Top↑
ちょいラメのドット  11/18/2008  
こんばんは、ハカセです。

いやー、肌荒れがひどいです。

ここのところにきびがよくできます。

しかもにきび潰す派なんです。

しかもその痕が消えにくいんです。

乾燥で肌もかさかさしてきました。

乳液でもつけようかなと思いつつべたつく感じが嫌いなんでつけていません。

そんなわけで顔面のコンディションがとてもよろしくない。

寝不足のせいですかね。

忙しくなると何かを犠牲にしなくてはならないんですかね。

そうやってハゲデブカサカサオヤジになるんですかね。

髪も伸ばしたいのに伸ばせないし。

マジ今の髪型タラちゃんだし・・・。

ま、もう少しの辛抱です。

今は中身を磨くときなのです。


今日の1曲 
The Panic Division - Versus



日本での知名度はほとんどないですね。

良すぎないしやりすぎない感じがいいですw

ボーカルのギターソロよし。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
ひさかたぶりのブログです。
ウィーアーウェース。

ってかまさに今。

ふと前バンドのボーカルjosephへの返信を忘れてる事に気づいた。汗

3日ぐらい放置したな...

返信しなきゃ。。。

色んな意味でこれから彼はキーマンなんです。笑


それはさておき"INTER VISION"がもう一ヶ月を切ってますね。

もうワクワクやらドキドキやらでそわそわ楽しい感じです。

多少遅くはなりましたが...

11/22(土)~ローソンチケットで発売になります!!
Lコードは76853

and...

12月1日~16日あたりまでタワーレコード川崎店さんと横浜店さんで"INTER VISION"特設コーナーができます!!

感激。

是非タワレコに行った際はチェックして下さいな。

ちなみにポップは全アーティスト「書いてー」という、大役をレーベルさんからまかされて、ただいまあたふたです。

随時コーナーは拡大する予定があるので、スケジュールによっては都内のタワレコさんでも見れる可能性がありまーす。

要チェックです!!

フライヤーは今週半ばから配布!!

あっあと今週オレ何年ぶりかのライブ。笑


Tony vs. Paul


今こういうの作ってまーす。

ピクシレーション最高。

wess
 | wessponse  | Page Top↑
こんばんは、ハカセです。

寒い、しかし寒い。

それにしても寒すぎる!!

皆さんそう思いません?

なんでこんなにいきなり寒くなったんですかね。

しかも自分がこんなにも寒さに弱かったとは。

これでも一応新潟生まれなんですがね。

正確に言うと長岡です。

もっと正確に言うと小千谷です。

小千谷病院です。

ちなみに母がそこで看護婦してました。

新潟の雪はやばいです。

小さいころおばあちゃんの庭でかなりの高さまで積もった雪の上からソリに乗って思い切り滑ったら下

に止まっていた車に激突して歯が何本か折れ口から大量出血し救急車で運ばれた記憶がかすかに

あります。(なんと読みづらい文だこと)

そのせいでなのか歯並びがおかしいです。

そんな冬にまつわるハカセのどうでもいい話でした。

しかしINTER VISIONのメンツどんどんガシガシヤバイす。

震えます(寒さのせいではない)。こりゃ伝説ですよ。

しかしまだまだやることはたくさんありますのでガシガシ行きますよ!!

今日の1曲
Saosin - Seven Years


この曲のドラムかなり好きです。

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
続々ゾクゾクですね。
INTER VISON HPにて第四弾アーティスト発表&DJ追加させて頂きました。

もう一ヶ月切る寸前ですしね。
チケット発売目前か!?

では恒例発表アーティストを軽くご紹介。

[Bulletproof Mirror]
image13.jpg
フランス人ボーカリストEricをフロントに据え、Gt&/Vo.Hiro Ba.Yuki Dr.Takaによる4人組インディー/エモーショナルロックバンド。

アメリカに長期間滞在していたというEricの声はもはや日本のインディーバンドのレベルを超えており、その美しく切ない声に絡む時に荒々しく、時に澄み切った楽曲の数々。

美メロにやられます。
マジで一撃です。

早くライブが見たい...

と言うか全バンド激押しすぎてSTAFF全員困惑気味です。苦笑

いったいどれを見ればいいんだと...笑

もちろん今日は...
Bulletproof Mirror -Gravity-


気持ちよすぎる。。。

wess
 | wessponse  | Page Top↑
山の手戦&またまた  11/07/2008  
またまたアーティストが追加されました~
要チェック!!

今日は某ゲーム会社にお邪魔しに行って来たのですが、かなり面白い事になりそうです。

しかし帰宅ラッシュとコラボした山手線はやばい。
まさにタイトル通り山の手戦ってな感じです。

乗車率150%ぐらいいってんじゃない?

しかも東海道&京浜東北が人身事故で止まってるもんだから、もう...

パンパンの電車内でほぼみんな無言状態の中で、ギャル男っていうのか?おにい系っていうのか?分かりませんが、ずーっと一緒に居る友達に...

「まじ、べガス行きてぇ。マジ行きてぇんだけどべガス。」
と連呼。

山手線乗っている間、ずっとべガスーべガスー聞いていました。

なのでべガスに行きたい。

オレもべガスに行きたい。

どうやら彼ら卒業旅行はべガスに決定したみたいです。

ってか学生かってとこにビックリ。笑
最近の若い子はすごい。

若い子には負けてられん!!

そんなこんなここ最近漫画読みてー衝動にかられていまして。

ずっーと気になってた本...

昨日購入。
aa.jpg
画太郎先生は神ですね。笑

明日2巻買えるかな。
あっ明日はSPITOUT KAWASAKIです。

ドアラのテーマ


巷を騒がしてるこいつだー

wess
 | wessponse  | Page Top↑
ドーナツが甘すぎた日  11/06/2008  
こんばんは、ハカセです。

いやー、風邪が治りません。

2週間くらい微妙にひきつづけ今日の朝ピークを迎えましたが今は少し持ち直しました。

あー、強い体がほしい。

体が強いことって人生において1,2を争うくらい重要なことかもしれないね。

とにかく今はダウンしている場合じゃないのです。

INTER VISONにCOUNTLOSTさんの出演も決まったしね。

昨年のサマソニ出演以来気になっていたバンドさんがまさか自分達のイベントに出ていただけるとはほんと嬉しい限りですね。

今週はプレDJイベントもあるしね。

明日の朝はにんにくたまごとビックスとユンケルで完全復活するぞ!!

今日の1曲
pay money to my pain -another day comes



いいねー。

日本のラウドをなめちゃいかん!!

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
しました!!

"INTER VISON" ARTISTをご覧下さい~

そこで軽くアーティスト紹介します。

---COUNTLOST---
「メロディックでエモーショナルなサウンド」を追求し続け、
EMO/LOUD/PUNK/ROCK/SCREAMOの要素を取り入れ独自に消化。

そのサウンドとライブパフォーマンスには定評があり、
オーストラリア、香港、マレーシア、日本と帰国子女からなる
メンバーのセンスがしっかりと融合された
エモーショナルなバックサウンドの中、哀愁漂うフックの効いたメロディーがカラフルに彩る。

昨年のサマーソニックにも出演!!要チェック!!

BULLET LIGHT (PV)


いよいよINTER VISON 08盛り上がってきました!!

wess
 | wessponse  | Page Top↑
in KAWASAKI!!  11/04/2008  
あれやこれやで11月。
Tシャツからコート着用に急展開しました。

「ってか...この前までTシャツ1枚だったのに極端すぎない?」って言われましたが、寒いんだから仕方がない!!

勇者に負け続けの破壊神ことウェスです。

3連休は親戚の結婚式に出たり、今日は若いデザイナーの力を見に行ってアーダコーダ言ってみたりとしていました。

若いって恐ろしいですね。笑

今回はちょいと告知を。

SPITOUT inKAWASAKI -INTER VISON PRE EVENT-
と題し、今週金曜日22:00より開催地にてDJパーティーです。

今回はもちろんエントランスフリー!!
だけど少し緩くはないです。笑

タイムテーブルもしっかり作るドー
DJも少なくはないぞー。たぶん。

はいっドンっ。
spiv.jpg
シンプルですね。

つまりこんな感じです。

INTER VISION出演特集もやろうと思ってますし、最近の破壊神業務についてもお話できればと思っております。
何か不思議な事もやりたい。

つきましては川崎かに道楽前に22:00集合でお願いします。


バ~。

Motion City Soundtrack "Broken Heart"


好きだなぁこういうの。

wess
 | wessponse  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT