2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出来たてホヤホヤのフライヤーが到着したのでINTER VISON TOP変更しました。

したら何故だがバゴッた...

もう今日は終わりです。
修正する力なす。。。

自分に甘えは良くないですね。

がんばるかー

明日はライブ見に行って、その後は川崎HUBでハロウィンDJでーす。

今回の動画はなしでお願いします(苦笑)

wess
 | wessponse  | Page Top↑
paint it black  10/30/2008  
こんばんは、ハカセです。

段々と寒くなってきましたね。

毎年この時期って着るものがなくて、というか丁度いいバランス加減が定まらず困ります。

JKTは結構あるんですがそれを着るほど寒くもなく。

かといってロンTやシャツでは少し寒いみたいなね。

そんで毎年ほどよいスウェットほしいなとか考えてますが。

なかなか気に入ったものが見つからず。

結局同じような着回しをしてしまう。

ま、それでいいんだけどね。

あともひとつ。

黒くなりすぎる。

カラーバリエーションのあるものでも結局黒を買ってしまい。

いつの間にか黒ばかり。

今日なんてキャップ、パーカ、Tシャツ、デニム、ベルト、スニーカー、バック。

オールブラック。

今年は黒をなるべく買わずに色んな色を着たいね。

て、毎年そんなこと思ってるんだけどね。

結局黒が好きだし落ち着くんだね。

無駄に長くなってしまったのでここらへんで終わりにします。

今日の1曲
BUMP OF CHICKEN - supernova



2回続けて邦楽です。

この曲も毎年この時期によく聞きます。

いい曲です。

「君の存在だって何度も確かめはするけど、

ほんとの大事さはいなくなってから知るんだ」

そのとうりだよね。

でもそれじゃ遅いんだよ。

なんかこの時期ってどうも感傷的になりすぎる・・・。

では。

hak

 | hakasetime  | Page Top↑
夜寝る前のゲームが最近かかせません。

ゲームオモローウェスです。

DSもPSPもやりますが...

最近はもっぱらiPhone!!

ったくゲームって言っても携帯ゲームかよ。って感じでしょうが。

あのどこでもできるサクサク感がたまらないのです。

なめてはいけないのです。

そんなiPhoneでソリティアを毎晩夜な夜な寝る前にプレイしているのですが、フリーのアプリじゃ物足りなく...

900円でアプリ購入!!

過去450円のアプリが最高だった僕にとっては思い切った行動です。

ソリティア面白すぎんよ。

これワールドワイドでランキングがでるんだ~

やべーんだ。

ってかソリティアって何十種類ものゲームがあるんだね。

やり初めランキングにJAPAN人が2人居て、あれやこれやで超したら、今週の暫定トップに!!

歴代チャンプにもランクイン!!

やりがいMAXです。

過去の記録にはあと一歩及びませんが。

ただ何人がプレイしているのかが不明...何万人かは居るんでしょうが...

居てくれなきゃ困る。


勇者のくせになまいきだor2

コンセプトがやばいね。

1に引き続き買った。
超したらすぐhakaseに貸します。

wess
 | wessponse  | Page Top↑
イチゴイチエ  10/28/2008  
こんばんは、ハカセです。

昨日ラゾーナのユニクロ行ったんですが、まーそれはすごい混みっぷりでした。

30分くらい店内をうろうろして何点か買おうと思ってたんですがレジの並びっぷりを見てやめました。

半端ねーことになってました。

そんなユニクロで最近一緒にバンドやってるギターのジュンキ君に会いました。

あまりの偶然に多少テンぱりましたw。

しかし彼は背も高いしなかなかのイケメンだね。

そいや今日wess氏の家から帰宅する途中これまた偶然大学時代の後輩に会いました。

2年くらい前に川崎に越してきたとは聞いていたんですが初めて会いました。

しかも狭い路地で。

びびりました。

あまり話せなかったけど久しぶりに会えてなんか元気でました。



誰かが言いました。

人生は偶然と必然が同時に起きてるんだ、と。

僕もそう思います。

きっと僕らはみんなたまたま、でも会うべきして出会えたんだね


今日の1曲
Radwimps - セツナレンサ



これ初めて聞いたときこいつら天才だなって思ったよ。

では。

hak

 | hakasetime  | Page Top↑
ドラムってヤバい面白いですわ。

どうもウェスです。

INTER VISON 08第2弾アーティストを発表しました。

今回も熱いアーティストの発表になっております。

そろそろチケットの発売も発表できるかと思います。

それでは!

Start Of The Day -Hero of the starry night-


女の子ボーカル初決定バンドです。
ライブ激期待!!

wess
 | wessponse  | Page Top↑
右下にね...  10/24/2008  
細々ですがSPITOUTのスケジュールが載っています。

ミッドナイトウェスです。

今週TOKYOはオヤスミですが、なんと明日!厳密にいうと今日!川崎で行います。

公開リハーサル的な感じですので、エントランスはもちろん頂きませんし...
自由すぎる空間です。
時間も決まってない!たぶん22時には音が流れてるはず!笑

場所は探して下さい。笑

今日はおわりー

やっぱUSEDかっこいいわ。。。
The Used -All That I've Got-


川崎かに道楽前でやってまーす。
 | wessponse  | Page Top↑
  10/22/2008  
こんばんは、ハカセです。

いやー、今日は頭がぼーっとして何も面白いネタが思いつきません・・・。

そいえばさっき部屋に変な虫が出ました。

しかも逃げられました。

怖くて寝れません。

寝てる間にあいつに刺されたらどうしよ・・・。


今日の1曲
Attack - 30 Seconds to Mars


うおー、つかまえたー!!

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
かぼちゃ+ムービー  10/22/2008  
正直、芋とかかぼちゃとか苦手なんですよね。

でもポテトは好きです。
ジャガイモは好きだな。

ウェスです。

いい加減第一筆目の文がどーでもよくなってきた感がありますが。笑

そこもどーでもいーじゃないか。

今月末はハロウィンって事で、某所でDJをするのですが、その告知ムービー制作を頼まれましてサクッと制作してました。

制作時間20分ぐらいかな。

納得はいってないですが...苦笑
時間がなさすぎる!笑

昔、jackassリスペクトでfunny+という映像集団をやってましたが、映像っていいですね。

だって動いてるんだもの。

DVDを2枚作ったんですが、今はどこにあるのやら...

ENIGMATIC INDUSTRYでも映像作品を作れたらなと思ってます。


さぁ明日はプレッシャーを浴びてきます。。。
準備しなくては。


TRIBAL CHAIR -Transparent Imagination-


INTER VISION出演!!
かっこいいですなぁ。
 | wessponse  | Page Top↑
ども、ハカセです。(じつは今日このブログ書くの3回目・・・)

日曜日に久々にバンドメンバーと新曲作ったんですが。。。

これがマジヤバイす!

イントロからかなりぶっ飛ばしてます!!

Aメロもかなーりぶっ飛ばしてます!!

風邪もぶっ飛びました!!

久々に革命のにおいがします。

そのため難易度は極めて高いです。(hak史上最高か!?)

とにかく一人で弾いてても興奮しすぎて他のことが手につきません。

これがバンドで固まったらどうなるのか今から楽しみです。

早くこの興奮と衝撃を皆様にも伝えたい・・・。

はんぱねーよ


今日の1曲
Enter Shikari-Sorry Youre Not A Winner


この曲好きよ。

タイトルも良い!!

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
リニューアル!!  10/19/2008  
なかなかどうもうまい感じではないですが...苦笑

なんとかリニューアル完了!!

んったくwebなんてわからん。
素材はがっつり作れるので誰かサイト制作をお願いします。。。苦笑

正直まだ開けるコンテンツは少ないですが、今月中にはすべてのコンテンツをオープンさせられるようにしまーす。

INTER VISON 08イベントサイトもこのブログもトップから全部に飛べるので、そちらをご覧下さい。

http://enigmaticindustry.com/

wess
 | wessponse  | Page Top↑
紹介  10/17/2008  
夜になってもまだまだ半袖一枚で過ごしています。

まだいける!

どうもウェスです。

ロンドンのベルトブランド"LOW LIFE"とアメリカのヘッドフォンブランド"Skullcandy"からサポートを受ける事になりました。
あと某バンドも。笑

ENIGMATIC INDUSTRY主催"INTER VISION"にも協賛して頂けるという事なので少しご紹介します。

紹介画像は作らせて頂きました。

-LOW LIFE-
lowlife
BULLET FOR MY VALENTINEやTRIVIUM etc...など今最前線で活躍するバンドをサポートしているベルトブランドです。
この他にもかなりラインナップが揃っていてヤバいです。

INTER VISION当日にお客様プレゼントとして何本か頂くので、お楽しみに!


-Skullcandy-
01.jpg
02.jpg
COOLなヘッドフォンを制作しているブランドです。
あっあれはJIMのデザイン...メタリカモデルまで...
最高ですね。

こちらももちろんヘッドフォンと言う事でイベント当日DJブース等で見れると思います。

今月中にENIGMATIC INDUTRY SITE & INTER VISION SITEが公開できると思いますので、そちらも併せてよろしくお願いします。

今日はhakaseに負けないようにギターでも弾くかな。笑
無理ぺ。

wess

 | wessponse  | Page Top↑
NoTitle  10/16/2008  
こんばんは、ハカセです。

今日は少しギターを弾く時間がありそうです。

いい感じなリフができそうです。

でもいい感じじゃだめなんだよ。

ぶっとばねーと。

ま、そういう時は基礎練が一番ですね。

何事も基礎が大事ですからね。

もっとギターうまくなりたいぁ・・・・。

Atreyu -Becoming the Bull


atreyu見たかったのになぁー。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
ヤバい~  10/15/2008  
ヤバい!!

どうもウェスです。

しょっぱなからヤバい!!で始まった今日のブログですが...

SensesFailがニューアルバムをリリース!!

これかなりきてます。
51Xjpg.jpg

エモの綺麗なメロディーの中に溢れ出す激情シャウト。
SensesFail今回もやっちゃいました。

個人的には前作よりもかなり好きな感じです。

APでも評価がかなり高く売れせん間違いない!!

でもいかんせん国内じゃあんまり認知度が低いんですよね...(何故だか?)
もう今作でフルでは3枚目!!

うちのボーカル曰く、某CD SHOPで「いやぁあんまり売れないと思ってそんなに枚数仕入れてないんですよね...苦笑」的な。笑

まんまと近辺のCD SHOPでは在庫切れ状態です。

来日しないかな~

前作より...
Senses Fail -CALLING ALL CARS-


かっこいい.....。

wess
 | wessponse  | Page Top↑
No Title  10/14/2008  
ども、ハカセです。

ブログを書くのがこんな時間になってしまいました。

今日は書きたい気分です。

書くこととはたくさんあります。

でもまだ言葉にうまくできません。

忙しいせいでしょうか。

ここのところ睡眠不足です。

タバコの数も増えました。

病院にもしばらくいけてません。

でもまだ大丈夫です。

まだまだいけるのです。

壁を破らなくてはいけないのです。

funeral for a freiend-this year's most open heartbreak


このころも良いですが、

新作も好きです。

彼らは挑戦し続けているのです。

自らに。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
俺は背骨のない男  10/11/2008  
こんばんは、ハカセです。

ひょんなことからこの歳になって読書感想文を書くことになりました。

読書感想文なんて小学生の夏休みの宿題だろww

でも読書感想文て結構難しいよね。

ちゃんとした定義と書き方を習った記憶もないし。

論文とも違うしレポートとも違うし、むしろ今となっては1番難しいかもしれません。

いや違うな、難しいんじゃなくてめんどくさいだけだ・・・。

でもめんどくさいって良くないな。

なら楽しみゃいいだけだ。

では本日の一曲。

これかなりきてます。

ある意味、衝撃映像です。

こういうの好きな人にはたまらないだろうけど駄目な人は最後までいけないだろうね・・・。

電気グルーヴ - cafe de 鬼(顔と科学)


hak
 | hakasetime  | Page Top↑
神林檎  10/09/2008  
読書の秋にのまれて~

どうもウェスです。

読書の秋にまんまとハマって本読んでます。

でも家では読んでない。

付け焼き刃ですな。笑

もっぱら移動中だけです。

ジョブズの本に勉強させられまくりです。

アップルに返り咲いたCEO

神です。彼は。すごすぎる。
見習うとこ吸収すること満載です。

たかが本なのに。笑

しかし、されど本ですね。

一度は会ってみたい。
そしてボロボロにされてみたい。笑

面白くもなんともないでしょ?皆さん?笑笑


iPhoneかなりいいから買っちゃいなっ!!

wess
 | wessponse  | Page Top↑
まじかんべんして。

ブログ書いて更新したらアクセスが集中してるからとか言われてブログ消えました!!

マジかんべん。

あした7時おきなのに頑張ったんだよ・・・。

あーーーーーーーーーーーーーーーーマジかんべんして。



unearth-Giles

なき寝いりです。

ではまた。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
まつぼうけ  10/07/2008  
まだかなーまだかなー学研のおばちゃんまだかなー♪

家で待ちぼうけウェスです。

ここ5日間ぐらい謎の胸辺りの痛みにいよいよ病院に行ったところ気胸疑惑が浮上。

骨痛or筋肉痛or気胸らしい。

肺に穴が開くんだってさ!!

open the lung!!(lung=肺)
皆さん勉強になりましたね。

なんて調子に乗ってる場合じゃないほど痛い。

痛み止めにより軽減はしていますが、いてぇんだよぉ。

まぁ自然治癒がベスト療法らしいので早く回復して欲しいです。

ふと聞きたくなった一曲
No Use For a Name -Why Doesn't Anybody Like Me-


マイNUFANベスト5に入る名曲です。
この哀愁メロディーがたまらない。
切なすぎる。。。

wess
 | wessponse  | Page Top↑
自己改革  10/06/2008  
こんばんは、ハカセです。

ついに怠惰の極みであった僕の生活に改革が起きました。

毎日7時起きです。

とりあえず眠いです。

きっと早く寝るようになるでしょう。

24も録画することになるでしょう。

ま、それがまともな生活なのでしょう。

きっといい事もあるでしょう。(根拠なし)

そいえばさっき深イイ話って番組で紳助がマミーが好きだと言ってました。

しかし番組の出演者は誰も同意していませんでした。

考えられへん!!

linkin park-breaking the habit



まさにbreaking the habitです。

眠いです。

では。。。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
追加→  10/05/2008  
LINKに"OTAKU CHRONICLE"
通称オタクロを追加しました。

---about OTAKU CHRONICLE---
アニメ・特撮ソングが爆音でかかるナイトパーティーです。

なんと言うか...その名の通りですね。笑

めちゃめちゃ素敵なDJパーティーです。
上がらない訳がない。
正直、アニメ嫌いっていないでしょ??

年末のINTER VISIONに5Fにて出演します。
場を盛り上げてくれる事間違いないでしょう。

そう、

ラウドロック×アニソン

です。

この異種コラボレーションはヤバいと思いますよ?
ヤバいと思いません?

お楽しみに!

wess
 | wessponse  | Page Top↑
梅共  10/04/2008  
さーらりとしたうーめーしゅー。

どうも無類のちくわ好きウェスです。

梅が食えないくせに、最近梅酒にどっぷりです。
でも上記のCMの梅酒は飲んだ事がありません。

梅そのものはダメなくせに、やれ小梅だとか梅風味だとか好きなんですよね。
あとゆかりとかも。ふりかけ。

ゆかりは梅じゃない?

しそ味ってのは梅なんでしょうか?


そんなこんな原点復帰いたします。

THE BLUE HEARTS -青空-


中学生の時にバンドを始めて、一番最初にコピーした曲。
8ビートが難しくて...刻むのが大変で...

僕はBOOWY派じゃなくてブル派だったんです。
BOOWYもコピーしましたが。
もちろんビジュアル系も通りました。笑

wess
 | wessponse  | Page Top↑
DJ大車輪  10/03/2008  
こんばんは、ハカセです。

そろそろ僕もDJデビューする日が近そうです。

その準備のため部屋に無造作に山積みにされていたCDを整理して選曲したりCDケースを探したりしています。

今は部屋でI-TUNEに入ってる曲で自分なりに流れを考えて楽しんでいます。

しかし実際フロアでDJをやったらテンパるんでしょうね。

お客さんのニーズに応えたり場の空気を読んだり曲の流れを考えたりDJってのは大変だと思います。

しかも僕CDJに触ったことないし(笑)

ま、なんにせよ今からとても楽しみです。

では近いうちにフロアでお会いしましょう。

lost prophets-last train hom


これベタだけど確実にかけるんだろうな。

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
葛藤  10/02/2008  
情緒不安定真っ最中宣言中のウェスです。

実は季節の変わり目、変化にとっても弱い。
いつになっても、歳をとっても変わらないですね。

でもやる事はやらなきゃいけないし、やる事はあるんです。

そんな気分を粉砕すべく、トップ画像をハロウィーン仕様にしてみました。

秋はまったり攻めて行こうぜぃ。

Secondhand Serenade -Your Call- Live


wess
 | wessponse  | Page Top↑
終わりと始まり  10/01/2008  
こんばんは、ハカセです。

26回目の9月も終わり早くも10月ですね。

日々の過ぎ去るのは早いものです。

そいえば清原選手が引退したみたいですね。

僕は野球のことは詳しく知りませんがそんな僕でも清原は知っています。

特に好きだったわけではないですがあれだけの選手が引退するというのは何だか寂しいですね。

1つの時代が終わりまた新しい時代がやってくる・・・。

僕らが新しい時代を作らなくてはいけません。

では今夜はこの曲でお別れです。
green day-wake me up when september ends(live)



セツナスギル。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT