2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シザーハンズ!!  12/21/2008  
こんばんは、ハカセです。

INTER VISION08、皆様お疲れ様でした。

計画段階からイベント当日まで約半年くらいありましたかね。

当日も含めその間は、涙あり笑いありほんとにいろんなことがありました。

しかし、始まってしまえばホントにあっという間で、内容盛り盛りやることたっぷりで、1週間経った今でもアナログな僕の頭では処理しきれてません。

無事にイベントを終えることができたのも、お客様、出演者の皆様、関係者の皆様あってのことだと思います。

ほんとうにありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

至らない点も多々あったかと思いますが、少しでも皆様の心に残るイベントになったのであれば幸いです。

しかーし、我らが代表wess氏は来年もまだまだぶっ込んでいくと思いますので、今後ともENIGMATIC INDUSTRYを宜しくお願い致します!!


では、ここからは通常のブログに戻ります。

しかし一年てほんと早いですね。

去年サンドウィチマンが優勝したばかりだと思っていたらもうMー1グランプリ2008ですね。

しかも今年の決勝にモンスターエンジンでますね!!

神コントで彼らを好きになった私ですが、彼らの漫才は見たことないです。

ま、決勝に選ばれたんですから面白いんでしょうね。

楽しみですな。

本日の1コント


少々飽きた感もありますがやはり面白いですね。

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
ちょいラメのドット  11/18/2008  
こんばんは、ハカセです。

いやー、肌荒れがひどいです。

ここのところにきびがよくできます。

しかもにきび潰す派なんです。

しかもその痕が消えにくいんです。

乾燥で肌もかさかさしてきました。

乳液でもつけようかなと思いつつべたつく感じが嫌いなんでつけていません。

そんなわけで顔面のコンディションがとてもよろしくない。

寝不足のせいですかね。

忙しくなると何かを犠牲にしなくてはならないんですかね。

そうやってハゲデブカサカサオヤジになるんですかね。

髪も伸ばしたいのに伸ばせないし。

マジ今の髪型タラちゃんだし・・・。

ま、もう少しの辛抱です。

今は中身を磨くときなのです。


今日の1曲 
The Panic Division - Versus



日本での知名度はほとんどないですね。

良すぎないしやりすぎない感じがいいですw

ボーカルのギターソロよし。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
こんばんは、ハカセです。

寒い、しかし寒い。

それにしても寒すぎる!!

皆さんそう思いません?

なんでこんなにいきなり寒くなったんですかね。

しかも自分がこんなにも寒さに弱かったとは。

これでも一応新潟生まれなんですがね。

正確に言うと長岡です。

もっと正確に言うと小千谷です。

小千谷病院です。

ちなみに母がそこで看護婦してました。

新潟の雪はやばいです。

小さいころおばあちゃんの庭でかなりの高さまで積もった雪の上からソリに乗って思い切り滑ったら下

に止まっていた車に激突して歯が何本か折れ口から大量出血し救急車で運ばれた記憶がかすかに

あります。(なんと読みづらい文だこと)

そのせいでなのか歯並びがおかしいです。

そんな冬にまつわるハカセのどうでもいい話でした。

しかしINTER VISIONのメンツどんどんガシガシヤバイす。

震えます(寒さのせいではない)。こりゃ伝説ですよ。

しかしまだまだやることはたくさんありますのでガシガシ行きますよ!!

今日の1曲
Saosin - Seven Years


この曲のドラムかなり好きです。

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
ドーナツが甘すぎた日  11/06/2008  
こんばんは、ハカセです。

いやー、風邪が治りません。

2週間くらい微妙にひきつづけ今日の朝ピークを迎えましたが今は少し持ち直しました。

あー、強い体がほしい。

体が強いことって人生において1,2を争うくらい重要なことかもしれないね。

とにかく今はダウンしている場合じゃないのです。

INTER VISONにCOUNTLOSTさんの出演も決まったしね。

昨年のサマソニ出演以来気になっていたバンドさんがまさか自分達のイベントに出ていただけるとはほんと嬉しい限りですね。

今週はプレDJイベントもあるしね。

明日の朝はにんにくたまごとビックスとユンケルで完全復活するぞ!!

今日の1曲
pay money to my pain -another day comes



いいねー。

日本のラウドをなめちゃいかん!!

では。

hak
 | hakasetime  | Page Top↑
paint it black  10/30/2008  
こんばんは、ハカセです。

段々と寒くなってきましたね。

毎年この時期って着るものがなくて、というか丁度いいバランス加減が定まらず困ります。

JKTは結構あるんですがそれを着るほど寒くもなく。

かといってロンTやシャツでは少し寒いみたいなね。

そんで毎年ほどよいスウェットほしいなとか考えてますが。

なかなか気に入ったものが見つからず。

結局同じような着回しをしてしまう。

ま、それでいいんだけどね。

あともひとつ。

黒くなりすぎる。

カラーバリエーションのあるものでも結局黒を買ってしまい。

いつの間にか黒ばかり。

今日なんてキャップ、パーカ、Tシャツ、デニム、ベルト、スニーカー、バック。

オールブラック。

今年は黒をなるべく買わずに色んな色を着たいね。

て、毎年そんなこと思ってるんだけどね。

結局黒が好きだし落ち着くんだね。

無駄に長くなってしまったのでここらへんで終わりにします。

今日の1曲
BUMP OF CHICKEN - supernova



2回続けて邦楽です。

この曲も毎年この時期によく聞きます。

いい曲です。

「君の存在だって何度も確かめはするけど、

ほんとの大事さはいなくなってから知るんだ」

そのとうりだよね。

でもそれじゃ遅いんだよ。

なんかこの時期ってどうも感傷的になりすぎる・・・。

では。

hak

 | hakasetime  | Page Top↑

PROFILE

latest

month

category

SPECIAL LINK

NEXT SPITOUT